matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

UVERworld (UVERworld)

UVERworld(ウーバーワールド)は、滋賀県出身の日本の6人組ロックバンド。ソニー・ミュージックレコーズ (gr8!recordsレーベル)及びPOWERPLAY所属(研音と業務提携)。公式ファンクラブ名は「Neo SOUND WAVE」。

UVERworldについて語ろう
(コメント0件)

UVERworldに関連するまとめ集

UVERworldの新着情報、まず何をチェックする?

UVERworldの公式twitter

15時間前

@UVERworld_dR2

本日も制作してます 各々作業中、、、 #UVERworld
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

18時間前

@UVERworld_dR2

RT @redbulljapan: 【特別公開】UVERworldが #レッドブルボックスカートレース で乗り込む「RANGE」をイメージしたUVERworld号。ついにメンバーとの対面が実現!>> win.gs/2hR9wEu @UVERworld_dR2
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

18時間前

@UVERworld_dR2

@GiGS_Official よろしくお願いします~
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

18時間前

@UVERworld_dR2

制作の合間に 色々お試し、、、
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@UVERworld_dR2

武道館始まってます。 来れてない方はスカパー!でも観れるようなので是非! #UVERworld #AK69 #武道館
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#UVERworld)

23秒前

@Anpatsuki

Me ha gustado un vídeo de @YouTube (
- 夢をかたちにする言葉 ~ロックバンドUVERworld
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

48秒前

@uver_10969mo

@uverworld_acid してない
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2分前

@ma04_02sa

@UVERworld_seira 鍵垢にすぐ切り替えてるやんw
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2分前

@rflect7manner

UVERworld TAKUYA∞現在交際中の彼女は?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2分前

@Gang_Starr_

TAKUYA∞がNo.1の時に声が出なくなって会場全体がカバーをすると言う一体感まじハンパねぇ。 こりゃTAKUYA∞も嬉しいやろな😆 #UVERworld
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Instagram(#UVERworld)

おはようからのモーニングコーヒー飲んで火傷した💦 福岡天気は☁️ 昨日は雨でサッカーなくなって帰宅⚽️ 筋トレして寝たよ✨ 一瞬ライブしたいなぁ〜思ったけどやめた😅 部屋が汚いからね💦 誰か片付けて😘..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

1020 おはよ~🌞 やっと週末やね~そういえばインスタ載せてなかったなぁと思って! この画像昨日見たんだけどいろいろ大変可愛すぎる~ とにかく突っ込むとすれば全部…だから真太郎だけ言っとこ 後ろじゃ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#UVERworld #TAKUYA∞ #むげさん #むげ #かわいい #ぴーす #してる 真ん中にしか目がいかん。。。🙄💓 わいも金 入れよかな〜かわいいよ〜。
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

good fliend.. . . . #美容師 #宮下祐樹雄 #関西 #大阪 #梅田 #サロンモデル #撮影 #外人風 #pic #haircolor #メンズスタイリング #supreme #ba..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

・ ・ ・ 何この可愛さ盛りだくさんの写真。 かっちゃん、どうしたその着方、、 いつもと違った感じで良きです。 可愛すぎかよ。 TAKUYA∞なに、、 前だけリボンしてあるのかと思ったら、左右もリボン..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

#UVERworldの関連ブログ記事

14時間前

清木場俊介とUVERworld

今回は私の好きなアーティストについて語ります 先に好きになったのはUVERworld アルバムでいうとlastの頃かな 好きになるとのめり込む私はファンクラブに入ってライブに一人参戦 その頃まわりはウ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

14時間前

今日でSMILEに入って2ヶ月です!

・・・ツライ時とかあんま人に言わんけん 『りなてぃストレス発散してる?』って たまに言われるけん私が落ち込んだ時の 対処法こっそり教えるね、、、 私は極限に落ち込んだときは UVERworldさんのp..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

17時間前

ライブ音源で、

・・・CDを聴くのはやめた せっかくの「FATELESS」の音がまったく入って来なくなったので、現在は「FATELESS」のみ 激リピ中である。 coldrainの前に買ったUVERworldの新しい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

19時間前

入院10日目だよ~ん

・・・ 魚も肉も必ず出てくる‼️ 嬉しいよね~ 家だと、どっちかだもんね で、ここで TVLIFEを買ったら 大好きな、関ジャニ∞‼️ この前、大好きなBloggerさんが UVERworldや高橋一..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

19時間前

T.M.R.“西川貴教様"の豪華誕生日会に参加「まず信・・・

・・・スされる方は本当に違いますね」と西川の若々しさを絶賛した。 続けて「参加者は他にも沢山いらっしゃいまして、あとねあとね、、豪華過ぎるスリーショット!!」とロックバンド・UVERworldのTAK..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

UVERworldに関するQ&A

#UVERworldの関連ニュース

Youtube(#UVERworld)

UVERworldのニコニコ動画

Dailtmotion(#UVERworld)

Soundcloud(#UVERworld)

Vine(#UVERworld)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

UVERworldの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(UVERworld)

UVERworldのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)